ガリガリが筋トレで標準体重を目指す!!3日目 〜アプリについて〜

今日の体重63.1キロ

 

始めて3日目になりました。

まだやる気は十分あります!笑

 

本日のメニューは肩まわりの筋トレでした。

あと背筋??

 

このアプリなんですが動画で筋トレメニューの解説もあるんですが英語になってます。汗

 

その動画でどこの筋肉を鍛えているか言っているかもしれませんが私には分かりません。

 

動画ではなく文で日本語の解説もあるんですけど

そこはやり方が書いてあるだけです。

 

筋トレする時は鍛えている部分を意識しないといけないので、その点少し使い辛く感じます。

 

メニューの名前が出るので調べればいいんですけど

そこでストップしながらやるのはちょっと...汗

 

すこし考えてやらないと駄目ですね。