ガリガリが筋トレで標準体重を目指す!!9日目 〜朝食を見直す〜

朝食はバナナだけ...

 

私は社会人になった4年前からずっとこの生活をしていました。

 

バナナダイエットという言葉がありますが全くそんなつもりで食べていたわけではありません。

 

朝は食欲があまりないのと、朝強くないので時間があまり取れません。

 

バナナ1本が丁度良かったのです。

 

 

ちなみに朝バナナですが

 

バナナに含まれる食物繊維が含まれるため腸内環境を良くします。

 

またビタミンB群やカリウム代謝促進やむくみの解消につながる。

 

ごはんやパンを食べるよりカロリーが抑えられるうえ消化がよくなり満腹感も得られる。

 

ダイエットをしている方の朝食にぴったりの食べ物ですね。

 

それを私は4年間も続けてしまいました(・□・;)

 

おかげさまで毎朝快便でスリムボディを継続しておりました。笑

 

 

これは今回のウェイトアップ計画には適していませんね。

見直したいと思います。

 

バナナを食べること自体は問題ないので

プラスおにぎり🍙頑張って食べようと思います。

 

とりあえずこれで始めてみて

都合が悪いことがあればまた見直します(^^)

 

プロテインもありかな??

 

朝からきちんとカロリーを摂取するぞ!\( ˆoˆ )/