ガリガリが筋トレで標準体重を目指す!!1日目 〜筋トレやってみた〜

今日の体重63.5キロ

 

体重を測るタイミングは寝る前に統一しようと思います。

 

1日目ということでまず自宅トレーニングのアプリをダウンロード!

 

このアプリは鍛えたい場所を指定すればメニューや回数、プランを提供してくれます。

筋トレに詳しくない初心者の私にはぴったりです。

 

私が目に止まったのは28日プラン7日間×4週間チャレンジの上半身です。

とっかかりやすそうだったので選びました。

なぜ上半身かは薄っぺらいのがコンプレックスだからです。笑

 

上記のプラン選んでみると一度にできる腕立て伏せの回数により、難易度を決めてくれるみたいです。

私は5-10回で中級です。笑

私でも中級になるのか不安です。

合っているのでしょうか。

 

1日目のメニューは腕立てがメインでした。

ストレッチも含め14種類のメニューでした。

もうぱんぱんです。

 

とりあえずこのプランで進めていこうと思います。