【26歳男性】ガリガリが筋トレで標準体重を目指す!!

26歳会社員の私がガリガリを脱却するためまずは標準体重を目指します!😁☺️😺

 

昔から細いのがコンプレックスでした。

 

最近子どもが産まれ一児の父にもなった私。

 

鏡で自分を見て頼りなくみえるのが虚しいです。

 

たくましい父の姿を子に見せるため筋肉をつけてウェイトアップを目指します。

 

 

現時点で

身長182センチ、体重63キロ

目標体重は72キロ!!(とりあえず)

 

主に筋トレによるウェイトアップをしていきます。

 

太りにくい体質で食べる量を増やしても太らなかったです。

ただ食事も筋肉にはとても重要なので疎かにはしません。

 

筋トレの知識はないので『自宅トレーニング』というアプリを頼ります。

このアプリは器具を使用しない自重トレーニングなので手軽にできます。

 

細い人はジムに行くのが億劫だったりします。

また家族がいたりするとジムに行く時間を取るのも大変です。

 

とりあえずこの形でやっていきます。

それでは宜しくお願いします(^^)

 

#ガリガリ#筋トレ#自宅トレーニン#おうち時間